日記ブログ> >おひとりさまライフを満喫

2012年12月14日

おひとりさまライフを満喫

今日はもう嫁がいないので悠々自適なおひとりさまライフを満喫。
思い立ってブックオフを探しに行った。
そういえば以前に偶然道を間違えて本屋とブックオフを見つけたことがあったのでその方面へ。
意外と飲食店とか店が並んでいる道路だなと思う。
めぼしいものは見つからなかったけれど、これで道はわかった。
この辺で車でいけるところとかもう少しまわるのもいいかもしれない。
東口側はだいたいわかってきたけれども西口側はまだ全然わからない。
隣駅のちかくのよくわからない。
でも隣駅付近は何もない気がする。
郵便局を探すついでに道をまわっていくのもいいかもしれない。
サミット口コミ



Posted by テスタ  at 11:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。